サガントスバス

今日は曇りの吉野ヶ里。

スッと駅の前を通るコミュニティバス・・・が、いつもと違いました

サガントスバス

何やら派手なカラーリング!!!
...と、思ったら「サガン鳥栖」でラッピングされていましたsurprisesign01

前から
サガントスバス

後ろから
サガントスバス

吉野ヶ里町内ではなかなかお目にかからない貴重なショットでした。
運転手さんありがとうございました!


3月からJリーグも新シーズンsoccer
今年も頑張ってほしいですね!!

ちなみに、吉野ヶ里公園駅の北口にはコインパーキングがありますが、特に土日の試合日は混みあいます。
駐車予定の方はご注意くださいませ(> <)flair

いいシーズンになるよう応援頑張りましょうpunchshine



同じカテゴリー(できごと)の記事画像
年末年始の開館・周辺情報
イノシシが!
特急!ハウステンボスツアー出発式
駅桜2014『小彼岸桜』と春一番
駅桜2014『寒緋さくら』と軽トラ市
写真コンテスト表彰式
同じカテゴリー(できごと)の記事
 年末年始の開館・周辺情報 (2014-12-28 16:11)
 イノシシが! (2014-05-16 17:52)
 特急!ハウステンボスツアー出発式 (2014-03-21 14:32)
 駅桜2014『小彼岸桜』と春一番 (2014-03-13 17:14)
 駅桜2014『寒緋さくら』と軽トラ市 (2014-03-07 16:50)
 写真コンテスト表彰式 (2014-01-29 15:43)

2015年02月16日 Posted byNPO弥生吉野ヶ里 at 11:21 │Comments(0)できごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。