きょうもめいぶつ館(2/28)


ひなまつり、もうすぐですね。
めいぶつ館にはスタッフの力作が飾られています。
さげもん
春よこい、こい。

きょうのめいぶつ館にはなにが出ているかな。

おお!
IMG_1736.JPG
お雛まつりにイチゴがあると華やぎますよね♪♪

キャベツ
キャベツもいかがでしょう?
これはふつうのキャベツです。
春キャベツ、という言い方をする種類は
葉の巻きがやわらかになっています。

トマト
話題のトマトは品薄のようですが、単品で痩せるはずは
ありません。毎日食べることはいいことですけれどね。
そんなネタに左右されることなく、
常に人気者です(*^_^*)

紫カリフラワ
これはこれは珍しい、紫色のカリフラワー。
ゆでたら緑色になるらしい!?
子どもがびっくりしてくれそうです。
試してみますか?

チキンカツ
手のひらより大きなチキンカツ。

梅干し20%OFF
七山の完熟梅で作られた梅干しが20%OFFになっています♪

めいぶつ館へ、出かけてみませんか。


きょうもめいぶつ館(2/28)



同じカテゴリー(めいぶつ館)の記事画像
めいぶつ館今日で閉店です!
きょうもめいぶつ館(03/27)
閉店のお知らせ。
「BONSAI ~盆栽~」
きょうもめいぶつ館(03/08)
きょうもめいぶつ館
同じカテゴリー(めいぶつ館)の記事
 めいぶつ館今日で閉店です! (2012-03-31 10:39)
 きょうもめいぶつ館(03/27) (2012-03-27 14:46)
 閉店のお知らせ。 (2012-03-18 16:40)
 「BONSAI ~盆栽~」 (2012-03-17 16:01)
 きょうもめいぶつ館(03/08) (2012-03-08 17:32)
 きょうもめいぶつ館 (2012-02-24 17:30)

2012年02月29日 Posted byNPO弥生吉野ヶ里 at 10:39 │Comments(0)めいぶつ館

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。